家庭用脱毛器ランキングと言えばカートリッジが必要、コンセントが必要というのが一般的になります。
脱毛器は電気を多く消費しますのでコンセントやカートリッジが欠かすことができません。
本体内蔵バッテリーで稼働するこの「tria(トリア)」は脱毛器なのにもかかわらずまさかのコードレス。
使いやすさはピカイチとなっています。
コードレスとなればその威力が弱いのではないかと心配になるかもしれませんが決してそんなことはありません。
レーザー脱毛になっており時間がかかるものの確かな効果が得られると人気になっています。
最近になって価格改定がありこれまでの販売価格よりも1万円も安くなったということでさらに注目を集めています。

・中国製
その製品国がどこなのかというのは現代では必ず注目しておきたいところ。
中国製で痛い目を見たことがあるという方もいるかもしれませんがtria(トリア)は男性からも支持も多く脱毛力には定評があります。

・価格 49,800円
脱毛機器としては低価格になります。
1年間の保証、そして30日間の無料保証がついていますので安心できるのではないでしょうか。
使用後であっても30日以内であれば返品可能となっています。

・照射面積 0.785平方cm
・照射間隔 3.5秒
・照射回数 90,000発
レーザーになりますので照射できる範囲は非常に小さくなります。
しかしそれに伴って威力は集中することになりますので確実な効果があります。