ダイエットの強力な味方になってくれるベルタ酵素を長く愛用するなら、格安で手に入れられるお店を選びましょう。健康食品の一種ですので、ドラッグストアに売られているイメージが強いですが、残念ながらベルタ酵素は店頭販売をしていません。ネット通販で購入するようにします。
ネット通販で格安に手に入れるなら、公式サイトか一部の大手通販サイトを選ぶようにします。どちらも価格的には同じですので、好みで選んで構いません。
しかし、両者のお店には若干違いが存在することから、よく覚えておきましょう。大手通販サイトで購入すると、独自のポイントがもらえます。1ポイント1円でその大手通販サイトの関連サービスの決済で使えるものです。ポイント制度の面だけを見れば、ベルタ酵素の公式サイトで購入するよりも格安に入手できます。
実は大手通販サイトに出店しているお店は、ベルタ酵素を製造販売する会社が運営しています。つまり、公式サイトと同じ会社を通じて購入する流れです。別の会社がベルタ酵素を仕入れて販売している訳ではありませんので、安心しましょう。
購入時にもらえるポイントは定期コースなら初回のみ付与されます。その都度購入すれば毎回ポイントがもらえますので、お得感が高いイメージがありますが、格安で購入するなら定期コースを選びましょう。理由として、定期コースのみついてくるサプリメントが存在するからです。2500円相当のサプリメントを毎回プレゼントしてくれる、大変お得なベルタ酵素効果です。